

外からは見えない

やってみなければその深さが見えないものがある.

例えばサッカー.

外から見てたらボール蹴るだけじゃんとか思うかもしれないが,やってみると奥が深い.

もちろんサッカー以外のスポーツ,勉強,芸術とこのようなものは数えきれないほどある.

プログラミングだってそうだ.

実装する前は,「これぐらいのならすぐできるやろww」と言っていても,実際やり始めてみると大変なことがある.

つまり何が言いたいかというと

今アンドロイドアプリ開発がピンチなのである

思ったよりプログラミングに時間がかかってる・・・

今週はプログラミング週間だ(;´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

今日、卒検の時間に先生に言われた言葉が「プログラミングは自分が簡単だなと思ったレベルがちょうどいいんだよ。」でした。

まあ、これ聞くと卒検の方向性が無謀に思えてくるんですが。

No title

>深夜さん

作る前は簡単だと思ってたんですけどね・・・
見積もる力が大事ということですねww

卒研は発表の時に形になってないとだめですからね~
頑張って卒研漬けの生活を送りましょう\(^o^)/
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
