スポンサーサイト


1クールで終わりかよ!!

うさぎドロップ終わりなの?(´・ω・`)

高校生編はやらないのか~

まぁ高校生編は子育てって感じの雰囲気からちょっと抜けるからな...

にしてもやってほしかったですよ.


明日からの旅行は雨っぽいです.

小中と修学旅行が雨でしたが決して私が雨男なわけではありません!!w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばわたしも修学旅行はずっと雨です(~_~;)


小豆島でしたよね?
細川護煕元首相が訪れたことで有名らしいです←
それと二十四の瞳でしょうかね
なんか2年前に友人が実況しながら(ライブチャット)で小豆島の楽しさを教えてくれたんですけどもう忘れちゃいました

いい思い出がつくれましたらまた書き綴ってくださいb


No title

はじめまして
リンクをたどってきさせてもらいました

りんがマジ天使でした~
高校生編もみたいですよね

僕も高専生でブログやってるんですが
よければリンクさせてもらってもいいでしょうか?

No title

>栄さん

遅くなりました(汗

なんとか雨は大丈夫でした.台風が早くきてたら大変でした(;´∀`)
かなり楽しかったです.いろいろと観光してきたんで書きたいと思います.


>konatu345さん

はじめまして(・∀・)

映画もあるし,2クールまでしてもよかったんじゃないかと思いますけどね~

こちらこそリンクよろしくお願いします!!
ブログの URL 教えてください(`・ω・´)

No title

ありがとうございます!

http://konatu345.blog.fc2.com/
↑URLです
よろしくお願いします。
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
