

最後の壁

今日は中間テスト最後の教科「防災特論」がありました.

防災特論は基礎工学部3年全学科の必修科目です.情報科ではこの教科を落としたら,4年次に卒研室配属がされません.つまり実質的に留年です(;゚Д゚)

内容は実験における注意点などがメインになるんですがこれがなか②くせもので・・・
全学科が受講する科目なんで当然範囲は化学・機械・電気・情報・生物といろんな分野にわたっています.
情報科は情報だけでいいわけじゃないんだよ!!全部やらなくちゃいけないんだからね\(^o^)/

特に化学.物質の名前とか覚えられねぇ!!!!!
引火性とか可燃性とかなにそ(ry
しまいには,過去問だけ勉強して「名前にニトロがつく物質は爆発する」とか言い出すしまつ(;´∀`)


まぁ




○×問題なんだけどねヽ(・∀・ )ノ




でも今年は過去問より難しかったぞ・・・
単位は大丈夫だろうが評価は微妙だな(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
