スポンサーサイト


研究室旅行 2011 in 小豆島 3日目

今日いきなり寒すぎだろ(;゚Д゚)

最近体調を崩している身には辛いのです.

今日は旅行最終日のお話.


なにかと天気が危ぶまれた旅行でしたが,最終日は奇跡的に晴天.

この日の予定はオリーブ園だけでしたが,これまで天気のせいでいまいちだった景色もばっちり見ることができました.

オリーブソフトクリームもおいしかったです.

全ての予定を終了して,帰りのフェリーへ.

帰り道はフェリーもバスもずっと寝てましたww

帰宅したのは18時ごろ.

まだまだ眠たくて,そのままベッドへダイブ.

そして目覚めたのが次の日のお昼というwww


まぁそれぐらい旅行が楽しかったということで(*´∀`)


来年は旅行企画係になるかもしれないです.

でもインターンに行くと旅行に行けない可能性が高いです...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
