スポンサーサイト


いろは最終回

いい最終回でした(*´∀`)


一応続きにしとこう.
次へ続くような終わり方でしたが,あれはアニメの雰囲気的にそうしたのか2期のフラグなのか...

でもここから2期ってけっこうやりづらいよね.

まぁ奇麗に終わったしこのままでもいいんじゃないでしょうか.

なんかもう女将が主人公みたいになってたけどねww


いろはわりと本気でいいアニメだった.

これまで見てきた中 (たいした数ではない) でも良作だと思う.

日常も終わり完全に来季にシフトするわけだけど,来季はなにがおもしろいかな~

見るアニメ試しに1話とかじゃなくあらすじとか見て決めるんだけど,周りにの人からこの方式は「えっ!?」って言われるww

来季は working,シャナ,未来日記,たまゆら,ギルティクラウンあたりかな~

でも今期に比べたらちょっと物足りない気がする・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい終わり方でした^^

次やるとするならみんなを一から集めるということからですね!!
おそらく次回は女将さんend回もあるんでしょうけど・・・




それでは僕はなこちのいってるスイミングスクールにいってきますね(*´∀`*)←


No title

>栄さん

そんな感じでしょうね~今回も女将さんのフラグは立ちまくりでしたけど,なんとか最終回まで大丈夫でしたね(;´∀`)

じゃあ僕はなこちが通ってる高校に・・・


ともうすぐ大学卒業の野郎が言ってみるww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
