

留学生選抜

留学生として院試を受ける予定の方から「院試の面接が短そうでよかった」という話をいただいたんですが,期待させて申し訳ないですが,留学生選抜の方はどうなのかはちょっとわかりません(-∧-;)

一般選抜と留学生選抜はそもそも試験が違うのでどうなのかよくわからないのです.

でも日本語が苦手というのはあまり心配しなくても大丈夫かと思います.

先生方は英語喋れますし,たぶんですけど面接も英語でもいいんじゃないでしょうか.

僕の研究室の留学生の先輩もこちらに来た時は,あまり日本語が上手じゃなかったって言ってましたし(笑


なんか留学生の人にも見てもらえてるって嬉しいですね(*´∀`)

ぜひ試験頑張ってください!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう

せっかく記事を書いていろいろ教えてくださって本当にありがとうございました!

試験も日本語も頑張ります~

rookさんのBlogを見て本当に充実な生活ですね。

rookさんに見習って頑張ります。

No title

>SOYO さん

こちらこそ読んでもらってありがとうございます!!

阪大はまわりにすごい先生や先輩もいるし,勉強するにはすごいいい環境だとおもいます.

合格できるように頑張ってください(・∀・)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
