スポンサーサイト


大分つながり

昨日は関西近辺の大分編入生で集まりました.

人数はそんなに多くない,というか少ないですが楽しかったです.

単純にローカルな話ができるっていうのもありますし,先輩もいるのでいろいろ話聞けてためになります.

今回は後輩に研究室選びの重要性をみんなで話しましたww

自主的に動かない人が自由な研究室に入るべきじゃないとか,ものすごいブラックな研究室に注意とか.

みんな自分の研究室には満足してるようでしたけどね.

僕も今の研究室は好きです.


再来週には大分高専全体の同窓会の関西支部総会とやらに行ってきます.

これは先輩に誘われたんですが,基本的に1期生とか2期生とかの大先輩が多いそう.

でも少しは若い人もということみたいなので,編入生数人で行ってきます.

ちょっと緊張するんだぜww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
