

肉体派情報系

結局体育館シューズはオーソリティーで3千円くらいのを買いました(`・ω・´)

そしてバスケット大会に参加.

バスケットって疲れるよね!!

終了後研究室に戻ると,今度はパソコンなどを廃棄するというお仕事が待ってました.

下の階までエレベータで運んで,そこから粗大ゴミ置き場まで頑張って人力で運びました.

さすがに体のいろんなとこが痛いww

体育も部活もなくなったから普段から自主的に運動しないとだめですね...

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
