スポンサーサイト


部屋干しすると~

梅雨に入り雨が本格的になってきましたね.洗濯物がかわかねぇぞorz

今日は月曜なので一日だら~んとしてました.でも月曜は意外にハード\(^o^)/

2限目のネットワークと3限目のプログラム設計は,出席レポートという名の演習があるので授業中にちゃんとやって提出しなければなりません.問題自体はむずかしくないんだがけっこうめんどくさい.特にプログラム設計(汗

そして4,5限目は実験です.アセンブラです.
最初の方は,LED だとかスイッチだとかの制御をしてました.それから割り込みとかやって,今はスピーカーから音を出しています.

実験になるとやはり高専生が強い( `・ω・´)
編入生の方は進むのが早いです.あと実験4回あるのに課題全部終わっている人が半分ぐらいです.
課題が早く終わってもご安心.拡張課題というのがあり,時間が余った人は自分で考えて好きなことやっていいそうです.もちろんレポートにも書いてOK( ̄ー ̄)

僕? 僕は実験マニュアルの進捗状況の目安に忠実に沿って進めています(つまり普通のスピード
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5年間の実験地獄が大学でいい方向に働くみたいですねw

No title

>BENEさん

他にも,レポートの書き方やプレゼンの仕方は編入生の方がレベルが高い印象です.
あとは弱点の英語を補えば・・・w
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
