スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同窓会総会に参加

タイトル通り昨日大分高専同窓会の関西支部総会に参加してきました.

まわりは1期生や2期生といった大先輩ばかり.

最初に名簿をいただいたんですが,そこに書いてある勤め先がすごいとこばかりというww

いろいろ貴重なお話を聞かせていただきました.

なかでも「1期生や2期生はなにも下積みがないなかで切り開いていった」という話がすごい感銘を受けました.

最初の方たちは高専の知名度もまったくなく,これまで下積みもなにもないところからご自分達で"高専"というものを築き上げていった方たちなんですね.

今僕らが「高専は優秀」だとか,就職が良いだとかは先輩方がそれぞれ実績を残してきた道の上にあるんだなと実感しました.

僕も大分高専の名に恥じることがないように今後もがんばりたいと思います.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高専の先輩は、ほんと偉大ですよね。うちで聞いたことがあるのは、PS1の開発ですね。

No title

>深夜さん

その話はなんか聞いたことある気がします(・∀・)
編入してみても「高専からの編入生は優秀」ってめっちゃ言われます.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。