スポンサーサイト


意外なつながり

最近 Twitter で見知らぬかた方からフォローされました.

まぁこれ自体はまったく珍しいことではないんですが,プロフィールとか見ても全く共通点がないようで...

趣味や出身が同じわけでもないよう.

しかもその方のフォローしている人が7人ぐらいしかいなかったんですね.

なぜその中に俺がwwwという状態でした.

でもせっかくなんでこちらもフォローさせていただきました.

するとですね,どうにもその方が阪大編入生のお父さんらしいんですね.

ここのブログにも以前コメントいただいたことのある方のお父さんのようで(・∀・)

すっきりしたと同時に意外なつながりでびっくりしました(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかるwwwなんでこいつがフォローしてるの?みたいなことめちゃあるwwww

No title

Facebook もよくわからない人から友達申請きますよww
まぁそれが SNS の楽しみ方なのかもしれないですけどね.

No title

たぶん私の父です(笑)
編入前からちょくちょくブログを拝見しています。
いつもお世話になっておりますm(_ _)m

No title

>回路師さん

そのようですねww
お父さんに見られてるとかなんか恥ずかしいですが嬉しいです(・∀・)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
