

せめて聞き取れるようになりたい

今日は研究室に海外の大学の先生がお客様としてお越しに.

その先生の講演会というか研究紹介的なものがあったんですが,いかんせん My English is very poor \(^o^)/

英語の発表を聞く機会はちょくちょくあるし,せめて聞きとりぐらいはできるようにならんといかんね...

こつこつ頑張るしかない.

でも明後日にまた英語講演を聞くのです(;´∀`)

明後日までにリスニング能力が劇的に向上する方法募集(←

コメントの投稿

非公開コメント

No title

rookさん以外の関係者の方はまともに聞き取れているのですか??
あるひ突然単語一つ一つが聞き取れるようになった人とかいますから普通にやってればひょいとでるんじゃないですかね(#^.^#)

No title

>栄さん

留学生の人たちはほとんど聞き取れているようです.
日本人は英語ができる先輩は聞き取れているみたいです.
とりあえず日々努力しますww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
