

地獄が待ってる・・・

まずはワールドカップから.
グループAからウルグアイ・メキシコ,グループBからアルゼンチン・韓国の突破が決まりました.
フランスは南アフリカにも負けてしまう始末.国内からのバッシングが大変そう.
韓国には同じアジア勢として頑張ってほしいところ.

↓ここから学校の話し

今日の3限目の応用数理Cは今セメ最難関と噂される教科です.

ちなみにセメっていうのはセメスターのことで,1年前期を1セメ・後期を2セメ,2年前期を3セメ・後期を4セメという感じでカウントしていきます.今は3年前期なんで5セメですね.
例えば2年前期の科目であれば,3セメの科目とか言ったりするみたいです.なんでこんな呼び方があるかは知りません(笑

つまり3年前期で最も難しいとされてる応用数理Cなんですが,今日はレポート課題がでました.問題聞いただけじゃわけわかんね・・・

締め切りは7月7日.手帳に書き込もうとして手帳を開くと・・・

7月5日(月) 情報数学基礎テスト
7月7日(水) 応用数理Cレポート
7月9日(金) プログラミングAレポート

過密スケジュールにもほどがあるw当然他の授業もふつうにあります(泣
応用数理Cは選択なんで捨てればいいじゃないと思うんですがね・・・
後期の授業をなるべく減らしたい.選択科目の縛りがあるから結局他のとらなくちゃいけないし.

そういや選択科目の縛りの話し書いたかな?書いてなかったら明日にでも書きます( ´ー`)

最後に,今日食堂に行く途中でみたポスター

「弁当男子・弁当女子になろう!!」

最近はお米を炊けるお弁当箱もあるらしいですよ奥さんヽ(・∀・ )ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暇があったら、専門科目で何やってるか書いてもらえると嬉しいです。

ブログやってるんでよかった相互リンクお願いします!!!


No title

>BENEさん

なにやってるがあらかたですが書きました.長いですが見てみてください.

相互リンク大歓迎です!!
これからもよろしくお願いします!!
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
