

親子愛か親のエゴか

毎週日曜は総合運動公園的な広場でサッカーしております.

そこは予約とかなしで誰でも使えるので,よく近所の子供が野球してたりします.

それがね,子ども同士じゃなくて親子がけっこう多いんですよ.

これだけ聞くとほほえましい感じでしょう?

これがこの親がめっちゃ怖いんです(;´∀`)

「お前やる気あるんか!?」的な感じです.

こんな親子が何組かいます.

でもね,子供もそれなりに上手いし親もちゃんと指導してるみたいだし子供もやる気あるしいいと思うんです.

ただ,この前は下手でやる気なさそうな子にずっとノックとかしてるお父さんがいたんですよ.

こういうのはちょっとどうかと思いますね.

本人にやる気がないと伸びないですし.

将来親になる身 (?) としては,子どもにはしたいことさせてあげたいですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
