

プロコンいっぱい

最近プログラミングコンテスト (プロコン) がたくさんあります.

卒研で忙しい時期ですが,できればいろいろ参加してみたいと思ってます.

こんな話を研究室の先輩と話してたら,「君は高専でもプロコンやってたの?」と言われましたが,今までこれ系のコンテストに参加したことはありませんww

ばりばりのサッカー部でしたので(´∀`)

下に僕が知ってるコンテストのリンク張っておきますので,情報系の皆さまは腕だめしに参加してみてはいかがでしょう.


Samurai Coding

早稲田大の研究室と GREE の協賛で開催されるコンテスト
チーム戦でチーム人数の制限はない模様
詳細はまだ公開されてませんが僕は参加する予定です.


Code VS


複数の IT 企業が協賛で開催されるコンテスト
問題も公開されており,今予選期間中です
ただ,凄腕の方々が既に上位を独占してる・PC の性能が影響するという理由から少し微妙かもしれませんww


ハル研究所 プログラミングコンテスト


おなじみのハル研が開くコンテスト
もうすぐ問題が公開されます

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
