スポンサーサイト


Amazon サンタ

なんか amazon でサンタキャンペーンなるものをやってるみたい.

欲しいものリストってのを作って,Twitter で熱い想いをつぶやくと抽選で何名かにリストの中から1万円以下の商品が一つもらえるとか.

参考 : amazon

僕もさっそくやってみました.

なんか,抽選というより熱い想いの人を審査するみたいな感じだったのでじっくり考えて

「僕の熱い想いはリストを見ればわかると思います.プレゼントもらうまで収まりません」

的なつぶやきをしました.

ちなみにリストの中身.

熱さまシート \362
コールドスプレー \896
家庭用消火器 \5000
家庭用火災報知機 \6965
家庭用耐火金庫 \9600

消火器くれたら一生 amazon さんについていきますwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
