スポンサーサイト


忙しくなってきた.

今日は研究室ミーティング・・・の前に先生に相談したいことがありました.

とあるカンファレンスがありまして,そこの学生向けのとこに論文を出そうと考えてたんです.

その論文の締め切りが卒論の締め切りとめっちゃ近いんですね.

こうなると,単純に僕の容量の問題もありますし,先生も忙しくてなかなか面倒見ていただけないという問題もあります.

しかもうちの先生は面倒見てる学生がとても多くただでさえ忙しいんです...

というわけで,先生に相談.挑戦してみた気持ちはあるが,いろいろと不安だと伝えました.

先生は 「通るかはわからないけどやってみたらいいよ」って言ってくださいました.

ちょっと予想外でしたが,なんか嬉しかったです.

今後の日程はもちろんきつきつになりますが,それだけ価値があるものだと思うし,多少なりとも周りに迷惑かけてしまいますし,頑張りたいです.

頑張るからには論文通したい!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
