

更新頻度低下中

最近更新が滞っててすいません...

今日でとりあえず一段落つきましたが,研究が忙しいです.

でもブログを更新する時間がないほど忙しいってわけではなくて,研究で考えることが多いのでブログのネタを考えてる余裕がないという感じですww

しばらくはこんな状態が続きそうな予定です.

頑張って論文書きます.

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じくですw
rookさんみたく忙しいってわけじゃないんですけど(´ε`;)

論文しっかり仕上げてくださいね!

No title

>栄さん

なんとなくそんな時期もありますよね.
書きたいネタが大量にたまる時もあるし.

卒業できるように頑張りますww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
