

Uターン完了

昨日の深夜に大阪に戻ってまいりました.

帰省中は,友達と遊んだり,先生を訪ねたり,祖父母宅に行ったり,猫と遊んだりしてました.

わりと忙しくて,ここを更新する気力もなかったし,やろうと思ってた作業もできずじまいでした(おい

今日は今日で,ミーティングとか新年会でばたばたしててさっき帰宅したばかりです.

かと思えば明日からの3連休はバイトしか予定がなかったりwww

お正月怠けた分論文がんばります.

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
