

ベッド最高

どうもお久しぶりです(定型句)

たまにしか管理画面に入らないと毎回認証画面がでてめんどくさと思ってる rook です.


先日はついに研究室に泊りましたヽ(・∀・ )ノ

まぁバイトが終わった後研究室に行っただけなんですけどね.

やっぱり研究室だと作業がはかどるね!!

家だとすぐ横道にそれてしまうダメな子です.

でも研究室のソファーで寝ても寝た気がしないね!!

結局次の日の午前が眠すぎて犠牲になる\(^o^)/

無茶しすぎて風邪ひいてもやばいしね!!休息も取りながら頑張らないとね!!

びっくりマーク多いね!!

きっと深夜+締め切り前で変なテンション何だね!!

更新がローペースなので心配していただいている方もいるかもしれませんが,体調も崩してないし卒論の進度もわりと大丈夫です.

心配している人なんていないから心配ないか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども、たしかにログイン画面でるのが最近煩わしくなってます(´;ω;`)

研究室の湿度はどうでしょうか?おうちにくらべて乾燥していると今話題のインフルさんにやられてしまうので十分注意してくださいね(n‘∀‘)η

No title

>栄さん

遅くなりました;;

ちょうど研究室でも湿度の話になったんですが研究室の湿度計が 16% でしたww
ほんとかどうかわからないですけど乾燥してるのは事実です.
インフルエンザも大流行らしいので気をつけます...
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
