

論文出せば終わり ← まちがい

卒論がようやく形になりました.

これから先輩の厳しい添削を受けたあと,先生の厳しい添削を受ける予定です...

先輩には就活中なのに添削していただきました.

明日研究室に行ったら机の上に真っ赤になった論文がある予定です←

しかも卒論が終われば卒業できるかといえばそんなことはありません.

最後には先生たちの前で発表しなければいけないのです.

つまり論文が終わったら息つく暇もなく発表の準備ですね.

発表が23日.なんだかんだであと2週間か.

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
