スポンサーサイト


明日 (今日) は卒論発表会

研究室からこんばんは(何

23日が卒論発表会になります.

僕の発表まであと9時間ぐらいです.

今日は研究室に泊まります.

でも切羽詰まってるというほどでもなく,明日雨なのと朝が早いから遅刻しないように泊まるだけですww

まぁここまで来たらやれることも限られてましすね.


発表が終われば一段落で少し落ち着けるかなと思います.

最近は自分のブログを更新したり,人のを巡回したりすることがほぼなかったですからね...

落ち着いたらまた更新頻度を上げていこうと思います.

というわけでほんとのラストスパート頑張ってきます.

なおもうすぐソファーで寝る模様
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした♪( ´▽`)
発表どうでしたか?

No title

>F・OS さん

完璧とまではいきませんが,なんとか無事に終わりました.
卒業できそうでよかったです(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
