

卒論発表会から一夜明け

昨日は卒論発表会&お疲れ様会で帰ってきてからはすぐ寝てました.

肝心の発表のほうはというと,質疑でちょっとちぐはぐな議論をしてしまったのとこの先数年ネタにされるような事態が発生した以外はまぁ無事に(?)おわりましたww

卒業はちゃんとできるようです.

一応これからしばらくは落ち着いた生活を送れるのかな?

とりあえず,3月上旬には実家に帰省します.


明日は阪大の入試のようですね.

今日下見の高校生が大量にいました.

編入試験まではあと5カ月ほどです.

受験生のみなさんは大変だと思いますが,数か月後に報われるよう,悔いが残らないよう頑張りましょう!!

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
