スポンサーサイト


たまには気分を変えて

最近まじめな話ばかりでしたし,趣味のところにアニメ鑑賞とか書いてますし,たまにはアニメの話しでもしようかと思います.

興味のない人,僕をまだ普通の人だと思っていたい人は閲覧注意ですw

今季のアニメはworkingと荒川UBとけいおんを見てます.けいおん以外は終わりましたけどね.

ほんとは,RAINBOWとかAngel BeatsとかGIANT KILLINGも見たかったけど,レポートしなくなりそうで怖かったww

ていうか春にアニメ重ねすぎなんだよ(#゚Д゚)

夏は見たいやつが一つもないよ・・・なんだよこの差・・・


というのは置いといて,アニメはジャンル問わずいろ②見る方だと思います.

ハルヒ・シャナとかのラノベ系,みなみけ・らきすたとか日常系,半月・とらドラとかの恋愛系,シャングリラ・東のエデンとかのSF系とかですかね.あとエルフェンリート・スクイズとかの鬱系が大好きですww

とりあえず今は週1のけいおんが楽しみですね.アンチの人もいっぱいいるでしょうが僕はこう思います.

そう,女の子がかわいければいいんだよと(笑

けいおんの一期の時点での好きだった順番は,あずにゃん・澪・唯・律・たくあんで俺の中では満場一致だったんですが,二期では順位に変動がありました.というか順位が決められないw最近たくあんすらかわいく思えてきたww

まぁ今はあずにゃん・律か澪・唯かたくあんって感じですかね.あずにゃんは不動の1位(・∀・)

今週のけいおんはあずにゃん中心の話しということでテンションあがりまくりヽ(・∀・ )ノ






















なんであずにゃんのスカートが長いんじゃぁぁぁぁぁぁ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏はほんとみるのないですよね

ほんとにけいおん2クールじゃなかったら

なにみて夏過ごすんだよってレベルw

No title

どもども


個人的にはworking!!の種島先輩がちっさくて可愛かったです
あと、迷い猫オーバーランの希が彼女そっくりでハマりました笑

そういえば希とあずにゃんの中の人は同じでしたよね
ついでにキスシスでも竹達さん出てますね

夏は勉強しろってことみたいですね

No title

>BENEさん

ほんとなんでこんなに豊作と不作の波があるんでしょうね

DVD でも借りて過去作を見ようかな・・・

おすすめがあれば教えてくださいヽ(・∀・ )ノ

No title

>栄さん

working!!は伊波ちゃんです.絶対に譲りませんw

でも2次元の女の子のタイプはけっこうおかしい方だと思います.
「おまwwねぇよww」ってけっこう言われる.

シャナより吉田さんって言ったら友達に全力で否定された(´・ω・`)
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
