fc2ブログ

探し物はなんですか~

見つけにくい物ですか~

カバンの中もポッケの中も探したけれど


なんで研究室のカギがないんやー!!



今日はね帰省してたときにできなかった仕事をやろうと思って研究室に向かったわけですよ.

バイトもあるからちゃんと朝起きて行ったわけですよ.


だが鍵がない!!


学校についてから気づいたけど


鍵がない!!


研究室は目の前.やらなければならない作業があるのに


鍵がない!!(しつこい


思えば3/1.帰省する前の rook は研究室のカギを実家に持って帰らないようにいつも使用しているカバンから鍵を取り出しました.

そしてそのままめでたく机の上に放置ですよ.

お決まりのパターンですね(´・ω・`)

明日はちゃんと鍵持って研究室行きます.
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin