

大学卒業式

今日は大阪大学の卒業式.

2年と短かった大学生活も終わりです.

とりあえずびっくりしたのが卒業式の規模Σ(・∀・ )

ご存知の通り阪大はでかい大学です.

卒業式の会場は大阪城ホール ←

1階には大量の学部生.

2皆には院生や保護者.

もうね人が多すぎですよ.大阪城公園駅の混雑がはんぱないですよ.

式自体は,代表者へ証書を渡すのと総長とか偉い OB の記念講和とかでした.

夜は謝恩会.

謝恩会は就職してしまう同期の人や先輩とゆっくり話せてよかったです.

出ていく人達がいて研究室は寂しくなりますが,また来年は新しい人たちと頑張りたいと思います.

院を卒業するときは主席とって代表で証書もらいたいなー

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
