スポンサーサイト


富樫先生すごい

僕の周辺に中国人の留学生が2人います.(研究室の先輩とバイト先の人)

その人らに話を聞くと二人ともハンターハンターが好きらしいです.

僕は聞きました.中国ではハンターハンターが流行ってるのかと.

そうでもないらしいです(笑

でも日本に留学したり,日本語の勉強したりするきっかけとしてアニメとか漫画とかは多いようです.

日本の漫画とかアニメの文化が留学生増加にも貢献してるかも!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうでもいいですが、富樫先生と誕生日同じですw

アジアの人が日本語を勉強したいと思うきっかけは
それが多いみたいですね
チャットしてて良く聞きますw

No title

>かげちゃんさん

長期休学とかしちゃだめですよ!!(笑

やっぱり好きなこととか趣味があるとモチベーションが保てるのかもしれないですね.
にしても留学生の人たちのできる人率はすさまじいです.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
