スポンサーサイト


並の台風以上

今日はすごかったですね(;´∀`)

うちの研究科棟はガラス張りの部分があるんですが,午後3時ぐらいはすごい雨が見えました.

冗談抜きに屋上から超巨大バケツをひっくり返したような雨でした(((;゚Д゚))))

公共の交通機関も大混乱だったみたいですね.

なにより阪大は今日入学式だったんですよ!!

時間帯的にも式が終了したあと帰るのとても大変だったろうなと思います(他人事

個人的には雨が降る前に学校に行き雨が止んでから帰ってきたので被害0です.

窓を開けたまま学校に来てた先輩のお家の安否が気になる(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
