スポンサーサイト


お花見アンドお花見

学校でいろいろ作業してたらこんな時間に\(^o^)/

春は事務手続きの書類やらも多くて最近どたばたです.


明日と明後日は連続でお花見.

明日は高専の同窓会の集まりで,明後日は阪大高専会のお花見.

何人とは2日連続でお花見で顔を合わせることになりそうですwww

にしても明日は寒いらしいですね.

というかお花もあまり咲いてないらしいですね.


花より団子ですね(`・ω・´)(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8日で期限切れの青春18切符がひょんなことで手に入ったので
京都に行ってきたんですが、
鴨川デルタの周辺は桜は咲いていて綺麗でした

高専の編入生で花見会があるのは知っていたんですが
京大生(同志社かもしれません)も花見してて、
大学生は結構花見してるんですね、初めて知りましたw

今日は暖かいので桜が咲いていることを祈りつつ


No title

>かげちゃんさん

京大の人に聞きましたが,鴨川はいいお花見スポットみたいですね!!
残念ながら大阪の今日の会場は桜は微妙でしたwww

大学生はやっぱりイベントごとが好きですね.
特にお花見とか飲みが絡むタイプはww
大学構内でも,普通にお花見とかやってますよ.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
