スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初TA

本日から授業開始です.

でも大学院の授業はなく,学部の実験 TA がありました.

TA って前に説明したかどうか忘れましたが,ようは実験のお手伝いさんです.

ちゃんとしたバイトなんで給料出るんですよ(`・ω・´)

今日はまだ初回でしたので,準備が大変だったくらいでした.

これが,課題が難しくなってくると質問されまくりで大変なんだろうなー.

記憶を呼び起こすため自分も同じ実験やってみたら,最初のレポートの課題まで一日で終わりましたよww

まあ単位とってるんだし当たり前か(*´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てぃーちんぐあしすたんとでしたっけwww

高専でも低学年限定ですがあります
高学年のんは質問している側もわからなくなりそうwww

No title

>栄さん

正解です!!

うちの高専では専攻科の人が低学年教えるってのはありましたね.
内容が難しくなると教える側も大変ですwww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。