

見学で頑張って説明した

今日は新配属の4年生向けの研究室見学会.

朝早起きして,研究室で準備しました.

見学会が始まってからは来る人にひたすら自分の研究の説明を繰り返す.

4年生にとってはこの見学会が研究室を決める上で大きな判断材料になるので説明する側も必死です(;゚Д゚)

なかには 「ここの研究室が第一志望なんです!!」 とか 「ソフトウェア工学に興味あります!!」 とかいう子がいてとてもよかったです(*´∀`)

新配属は今週中には決まるみたいです.楽しみですね.

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
