スポンサーサイト


もう春ですね

今日はとても温かくて春という感じでした.

さらに今日は,新配属される学生の希望調査がありました.

実際に研究室に来るのは来週ですが,新しい人が来ると春だなーという気がしますね.

ちなみにうちの研究室は超人気というわけではなくまぁまぁだったようであるwww

自分的にも,今後の研究の目標というか予定というか・・・とにかく先の道が決まりました.

新しくチャレンジするのも春っぽい.というわけで頑張ろうと思います.


最近わりと午前中から研究室にいるのですが,今日留学生の先輩に 「ラボ畜」 と言われましたwww

変な日本語教えるのいくない/(^o^)\(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
