スポンサーサイト


GWオワタ\(^o^)/

というわけで久しぶりに学校に行ってきました.

っても木曜日は演習が2時間あるだけなので,他の日に比べれば楽なもんです.

今日は奨学金書類の提出日でした.どうでも良い話ですが気になる人はどうぞ.

奨学金書類の提出は窓口が込むらしいんですよ.1年生と2年以上は提出日が異なるんですがそれでも込むみたいですね.だから,授業が始まる30分前に提出しに行ったんですよ.そしたら窓口2つで対応してて,待ち人数は1人だけでした.

しかも,片方の人がちょうど終わったみたいで待っているのは僕だけになりました.これは余裕で授業間に合うなと思っていました.







その待ち時間が長いのなんの・・・



それというのも,最初に俺が来たときからいたやつがいろ②書類の不備を指摘されているんですよ.


奨学金をもらう理由 (200文字以内) ぐらい書いとけよ!!


多少いらつきながら待っていると,窓口の人がびっくりした声で









あなた1年生!?


1年は今日提出日じゃねぇだろうがぁ( ゚Д゚)

てめぇぶっとばすぞ

結局授業に遅れてしまいました.ぎり②点呼には間に合いましたが.(汗)

みなさんも時間には余裕を持ちましょう(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
