スポンサーサイト


6限テストはきつい

今日は情報数学基礎のテストでした.

内容はグラフ理論がメイン.あとなぜか数学的帰納法.

けっこうできたかなって気がしますが,証明系の問題がほとんどだったのでどうなってるかはわかりません.


期末テストの日程が発表されました.テスト期間は7月28日~8月10日までの2週間です.

教科数は11教科.そこまで多くないですが,ひとつひとつの範囲が広いです.あとはレポートをどれだけ事前に片づけられるかにかかってますね.


そうこうしてる間に明日提出のレポートやってきます(;´∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11教科ですか自分が考えていたより多いです。

大学3年は7,8教科のイメージを勝手にしてましたw

No title

>BENEさん

編入生はなか②そうもいかないみたいです(汗

でも10教科に減りましたww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
