

アゼルバイジャンがどこか知らない

今日は,研究室の方々とサッカーをテレビ観戦.

サッカー観戦が久しぶりでしたし,複数人で見たので面白かったです.

試合内容的には,全体としてはまぁ無難かなーと.

前半はなんか落ち着かない場面が多かったですが,ボールがちゃんとつながりだしてからは良い感じの場面が多かったです.

細貝の中盤の守備がとてもよかったと思います.

しかも今回は3人がデビュー戦と.

宮市は点取って取れなかったのは残念ですけど,やっぱ縦は強いですね.

酒井の攻め上がりもよかったし,高橋もちょっと高めの位置で良い感じに仕事してたと思います.


サッカー見るとやりたくなるのは必然です/(^o^)\

研究室でフットサルって話もありますし,そっちに期待します.

コメントの投稿

非公開コメント

よくできた動画

AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "
http://youtube.com/watch?v=gDoB3Gtcr-k
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
