スポンサーサイト


誰にでもあるよね

昨日テスト受けた情報数学基礎の話.

これは2年の科目なんですが,編入生はもれなく単位が認めてもらえないのでしぶ②受けなくてはいけません.

といっても授業時間が3年の実験とかぶっているので,出席はできません.出席は免除でテストだけ受けることになります.

4月の最初に授業の資料をもらったんですが,そこにはテストが3回あるって書いてたんですね.んで昨日が2回目のテストだったんであと1回テストがあるんです.


しかし今日の授業中.友達がなんか携帯を見せてきました.見てみるとなにやらメールです.読んでみると情報数学基礎の担当の先生からのメールでした.


編入生のみなさん
うっかりして伝え忘れてましたが,編入生のみなさんの成績は2回のテストで評価します.
ですので,この授業は昨日のテストで終わります.


うっかりってwwまぁテスト科目が減ったのはうれしいがww


昨日のテストでミスをしてしまった友達は取り返す機会がなくなったと嘆いておりました.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども

っていうか先生からメールが来ることってあんまりないのでそこにびっくりです(@_@;)

これで時間が増えましたね
有効活用しましょう~

No title

>栄さん

先生とメールでやりとりするのには深い事情があります(汗

先生が普段居る研究室は,大学院の情報科学研究科ってとこにあって,それが吹田キャンパスなんですね.
僕らが普段生活してるのは豊中キャンパスなんで,先生とはなか②コンタクトが取れないんです.

というような理由で,メールでの連絡が主流となっとります.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
