スポンサーサイト


梅雨明けてないじゃないですかー

今日は狙い撃ちかと思うくらい,ピンポイントで阪大周辺が豪雨でした.

雷の音で目が覚めましたよー

豪雨といえば私の地元大分や熊本もすごいみたいです(´・ω・`)

これは私がずっと住んできて思ってる勝手な印象なんですが,大分って災害はあまりないんですよね.

地震もそんなにないし,台風はわりと避けて通るし,大雪なんか降るわけがありません.

実家に電話してみたら,特に被害はないようですが,やっぱりすごかった見たいです.

実家の目の前はでかい川なんでそれが氾濫したら終わりです.ほんとにでかいでそんな簡単に溢れたりはしませんけどね.

梅雨明けと思ったら一気に暑くなるし・・・試験前の人達は特に体調崩さないように気をつけましょう.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大分の大雨すごかったみたいですね。。
心配になって実家に電話したら
別府はなんともないと言われてしまいました(笑)

日田とかのほうはすごかったみたいですよ?

No title

>すずさん

なんか竹田とか日田とかすごかったみたいですね・・・
僕は電話とかまったくしてなかったら,バイト先の人たちに「してあげなさい!!」と言われてしましたよwwww

これ以上雨が降らなければいいですねー
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
