スポンサーサイト


奨学金受かった(事後報告

そういや忙しくて書くの忘れてましたが,奨学金は無事採用されました(`・ω・´)

第一種の月額8万8千円のやつですね.卒業するころには約200万の借金が・・・

でもいい加減親に負担掛け過ぎるのも心が痛いですからねー.うちの兄弟は就職してないの僕だけですし.

成績優秀で研究業績もばっちりなら,半分とか全額とか免除になる可能性もあるので,ちょっぴり期待しながら頑張ります.

でも免除になるためには,学内の優秀なライバル達に勝たなければいけませんので,道は険しいです(´・ω・`)

インターンも落ちたし夏休みは研究三昧になりそうなので,またいろいろ頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、今年基礎工学部に受かったものです。
一つ質問があるのですが、認定された単位の評価(GDP)はどうなるのでしょうか?

No title

>高専生さん

まず合格おめでとうございます!!
たぶん GPA ですよね?
あれは海外に留学したりしなければあまり関係ないので,どう計算されるかは僕もわかりません.

もしかしたら,認定の分は抜きで計算されるかもしれませんし,なんらかの評価に割り当てて計算されるかも・・・

No title

GDPじ国内総生産でした(笑)

解答ありがとうございます!!
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
