

ダイエット

つい先日研究室にある体重計で体重とか体脂肪率とか量ったんですが・・・

量ったんですが・・・

量ったんですよ・・・

体重は別にそうでもないんですが,運動してないせいで体脂肪がやばい.

なので,ランニングや筋トレをまじめにやろうかと画策中.

ハードな研究室生活を勝ち抜くためには健全な肉体が必要なのだ!!

筋トレは学校の体育館にある器具が使えたらいいなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

外観的にみすぼらしい体つきなので、自分も筋トレしたいと考えてますが、なかなか難しいです(´・_・`)

学校の器具がもう少し使いやすい場所にあるといいんですが・・・

兄も卒研(学部です)してますけど、研究は身体的に辛いみたいですね

No title

>かげちゃんさん

高専時代は部活してたのでなにも考えなくてよかったんですが,やはり運動やめるとだめですね・・・

うちの高専は体育館の隅っこにあって場所的にはいいんですが,狭いので誰か知らない人がいるととても気まずかったですwww

研究室にもよりますけど,けっこう生活リズムは崩れるような気がします\(^o^)/
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
