スポンサーサイト


就活1(12月編)

せっかくなので,就活の記録をちゃんとまとめとこうと思った.ご参考になれば.

とりあえず過ぎ去ってしまった12月編から!!

最近は「就活は12月からしましょう」という経団連の提言があるので,就活は一応12月からです.

とりあえずやったのは,就活サイトに登録して,気になる企業にエントリー.

就活サイトはリクナビ.最初の時点では結局8社ぐらいにエントリーしました

登録する時のメールアドレスは,就活用のものを新たに作りました.じゃないと管理が大変だと思います.

企業にエントリーすると,説明会の案内などがいろいろきます.12月中は結局なにも行ってませんが・・・

12月は大学内であった合同説明会に参加しました.けっこうたくさん企業がくるんですが,その中から自分に関係ありそう,または興味があるとこの説明を数社聞きました.

まとめると12月はあまりなにもしてない!!

参考にならないというか参考にしてはいけないような・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!参考になるのでぜひお願いします!

No title

>BENEさん

お久しぶりです!!返事遅くなりました;;
なかなか最近ドタバタで定期的に更新できてませんが,なんかしらの参考になれば幸いです.
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
