スポンサーサイト


就活3(2月編)

早いものでもう2月も終わりました.

先輩の修論や,後輩の卒論が終わって研究室的には少し落ち着いた感じです.


本題の就活についてですが,1月から継続して説明会に参加してて,早いところはエントリシートを提出したりしてました.

あとは,OBが大学に来て開催される系の説明会もだいぶ増えてきましたね.

なんとなくOBが大手企業にいっぱいいるとか推薦がいろいろあるとかは阪大の強みのひとつかなーと思います.

他大学がどうなのかはまったく知らないんですけどね・・・

大学推薦については,希望者が多くて争奪戦になってるとこもありますし.


僕についてですが,わりと第一志望の会社がはっきり固まってて,そこにかなり重点を置いてます.

というか重点を置きすぎてて落ちたらやばいんじゃないかと(

幸いなことに第一希望の会社は結果が早くでそうなので,落ちたら落ちた時に考えるとして頑張ります.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
