スポンサーサイト


修士2年生になりました.

4月になりました.

今年度から大学編入された高専生の方々おめでとうございます.

最初いろいろ戸惑うとおもいますが,良い学生生活を送れるように頑張ってください.


僕は大学院修士2年になりました.

学生生活最後(?)の年ですね.後悔しないように過ごしたいと思います.

ついでですが,先日国際会議での英語発表を初経験してきました.

開催されたのは福岡なんですがねwww

といっても会議自体はそれなりに規模があるやつで,外人もわんさかいましたよー

発表自体は丸暗記でなんとかなったんですが,質疑が全滅.

ちゃんと意味がとれるレベルまで聞き取れないし,返答の内容もすぐに思いつけないし...

やっぱり英語は継続してやっていかないとだめだと


さらにさらにですが,5月にも英語発表があります.

今度はサンフランシスコに行きます.

初海外です.

...

生きて帰ってくるのが目標やから(震え声


高専会のお花見参加します!!

阪大編入生の方で参加される方はぜひ声をかけてください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
