スポンサーサイト


お花見改め飲み会

今日は恒例の阪大高専会お花見でした.

が,みなさんご存知のように週末は天候がよろしくなかったので花見は中止で飲み会になりました.

これまで毎年参加してて,今年は主に後輩が来る友人の付添という感じで参加しました.

M2になるとあまり参加者がいないので,ちょっと参加しづらいとこがあるので,2人セットで行きましたwww


まぁふたを開けてみると情報の人が僕ら以外に新入生しかいなかったので,行ってよかったです.

この会の主な目的は新入生の歓迎と,新入生が先輩方にいろいろ質問することですからね.


個人的には,4年目にして初めて,新入生から直接ブログ見てましたーって言われたのが嬉しかったです.

僕はあと一年で卒業ですが,また誰かが編入したいと思ってる高専生にいろいろ伝えたりっていうのをやってくれればなと思います.

まぁ今はtwitterやってる人もたくさんいるし,情報は仕入れやすくなってるんですかね.


最後に新入生のみなさんは環境変わって大変でしょうが頑張ってください!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
