スポンサーサイト


当たった!!

当たりました!!
詳細は続きを読むから.





以前お話しましたが,阪大生協主催で豪華景品が当たる抽選がありました.

その発表が今日でした.ちなみに僕の希望賞品は DSi LL です.





まぁはずれたんだけどね・・・





じゃあなにが当たったかって??







来週あるゼミの発表会の質疑応答係だよorz






来週はゼミで何をやってきたかの発表会なんですけど,それに向けてゼミの中から発表者と質疑応答係1名づつ決めなければいけませんでした.

当然誰もやりたくないので,あみだくじに.そしたら見事に質疑応答係が当たりましたとさ.意気揚々と一番に場所選んだのがいけなかったのか・・・

ゼミの人達に迷惑かけられないし頑張らなくては・・・



話し変わって,今日の友達の名言.


「明日から3連休だね~」

「レポートあるから休みじゃなくねww」

「そうやなww」



「でも,レポート楽しいって思えば3日間天国じゃね??」



その発想はなかった(;゚Д゚)
いや②無理だろwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
