スポンサーサイト


作業用BGM

みなさんは勉強やらレポートやらの時に音楽を聴きながらやる派ですか?

僕は勉強の時は聞かない派,レポートの時は聞く派です.

今はレポートをやる時間が長いんで音楽を聴いてる時間が長いです.

最近地元の友達とカラオケに行ってないせいか,友達がカラオケでよく歌ってた歌が無性に聞きたくなる.

というわけで,友達の十八番曲を聴きながらレポートしてます.


red fraction とか Allegretto とか Like a green とかモノクロームとか桜舞うこの約束の地でとか


おい②・・・




俺の友達こんなんばっかかよ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じですね
レポートや課題は音楽なしでやると地獄w

No title

私は勉強の時も音楽聴きますよ~
静か過ぎると集中できないです;;

うーん、red fractionしか分からない・・・(>_<)

No title

>BENEさん

音楽聞いてると集中できますしね.

最近はゲームのサントラとかが集中できることに気付いた(`・ω・´)

No title

>daygalnoさん

なんか考えたり暗記したりは音楽聞きながらだとできないんですよね(汗

わからないのが普通だと思うのでご心配なく(笑
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
