スポンサーサイト


テスト一日目

テスト期間はあまり更新しないといったばかりですが,良く考えたら次のテスト来週の火曜日だったww

まぁ授業はあるから学校はいくんですけどね・・・

今日は応用数理Cと情報論理学.みごとに明暗がわかれました.

応用数理Cはお先真っ暗\(^o^)/
解けそうな問題が解けず,時間が足りずとひどいできでした.単位がぎり②でるかでないかぐらいの点と思います(汗

情報論理学は普通にできた.どうでもいい凡ミスした以外は全部できたと思う.

僕らはテストですが,明日は阪大基礎工の編入学試験です.今日は会場の準備とかしてましたね.

前日にこんなとこ見てる受験生もいないでしょうが,頑張ってください.合格発表は僕も見に行く予定です.
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふぁいとしてますねw

あ、明日から試験なんですか(^^ゞ
それはそれは…
昔みたいに名前張り出しだったら見に行く価値も少しはあるんですけどね(かわいい子キターみたいな)
早くテストを終えて、けいおんみてくださいなヽ(^o^)丿

No title

>栄さん

合格発表の写真を撮って阪大高専会の掲示板に掲載することになってるので,見に行きます.

けいおんは30分の休憩と言い張ってテスト中でも見てますww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
