

ななめ45度から

またちょっと鬱だ・・・

テストもあるし,レポートもあるし,しばらく実家帰ってないし,休日で誰とも話してないし原因はいっぱいある.

でも今回はそんな理由じゃない.むしろそんなことどうでもいい(テストはよくない



まんが読んでたら鬱になったorz



なんていうかな~青春・恋愛系のまんが読んでたら,もう俺にはこんな生活こないんだろうなぁ~って思って軽くテンションダウンです.

中学・高専の時は部活やったり友達とばかみたいなことやったり恋愛ごともあったりしてたなぁ.今若い人たちはこういう時間って貴重だから大事にしなよ.おじさんからのアドバイスだよ(何

かといって今が楽しくないわけじゃないですけどね.編入生はみんな個性的でおもしろいし.

目的の違いというか,前はなにも考えずにただ毎日やりたいように過ごしてきたけど,今は将来のことも考えて勉強するために編入したわけだし.

もうすぐ21歳だし大人になったということなのかのぉ(´・ω・`)


ちなみに読んでた漫画は「ひとひら」です.大好きな漫画のひとつです.あんまりこういう感じが好きじゃない人もいるかもしれないけど,おすすめなので機会があったら読んでみてください.たまちゃんかわえぇよ(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
