

ちょっと一休み

今日レポート全部提出しました.

ものすごく楽になった気がします( ´ー`)

テストは残り5教科.今のところ数学は全然だめで,専門はまぁ②といったところ.なんか集中できてないことが原因のミスが目立つ.気をつけないとなぁ~(´・ω・`)


今日学校から帰ったら





ドアノブに amazon で頼んだ教科書がつるされてたよ/(^o^)\





佐川さんさすがですwwww

コメントの投稿

非公開コメント

暑さが原因ですかね…

テスト頑張りましょう!

No title

宅配業者も乙ですねwどもこんばんわ

しかし、これは杜撰…なんですかね?

No title

>yuugikunさん

レポート書き終わってちょっと緊張の糸が切れてたかもしれないですね(汗

残りの教科は気持ち切り替えてやらねば・・・

No title

>栄さん

佐川メール便だったので,もしかしたらそういう仕様かもしれないですね.

でも盗られたらどうすんだww
お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
