スポンサーサイト


ヒートアイランド

今日はテストも授業もないので休みでした.

家で明日のテストの勉強しようと思ったんだが,暑すぎる.部屋の構造的に風が通らないのでかなり暑い.


というわけで学校の図書館いってきました.図書館なら涼しいし,静かだし完璧だ(`・ω・´)

この暑いなかチャリで汗だくになりながら学校到着.やっと天国やわ~と思ったが・・・図書館全然涼しくないorz

節電かなんかかなぁ~まぁでも家よりはましでしたのでそのまま夕方まで勉強して帰りました.


ちなみに基礎工学部には

「去年基礎工学部では1億3千万円 (細かい数字忘れた) の電気代がかかりました」

という節電を呼びかけるポスターが貼ってますww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
