スポンサーサイト


レポート締め切り

今日はテストは情報論のみ.特に難しくもなかったし無難にそこ②の点が取れてると思います.

それより今日はプログラミングCというでかいレポートの締め切りでした.紙媒体とデータで提出しなければならないんですが,僕は2日前ぐらいに全部出してたので大丈夫でした.でも今日レポートをだす友達と一緒に勉強しがてら演習室に行きました.

データの提出は演習室のパソコンの指定されたディレクトリに出すんですけど,そこでプログラムが実行できなければ減点されるらしい.最終確認のためにプログラム実行させてみると1つ動かないorz

このプログラミングCは編入生は出席免除なんで授業にはでないですよ.となると,家のパソコンでプログラムとかレポートとか書くじゃないですか.

家のパソコンは Windows だけど学校の演習室のパソコンは FreeBSD なんですよ.だから環境が違ってプログラムに不具合がでたりと,もうめんどくさい.

なんとかプログラムは修正できたけど,紙で提出したソースコードは提出済みだったので修正できず.

事前確認って大事だな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お知らせ
相互リンクしてくださる方募集してます!!
Twitter 相互フォロワ―も募集してます!!
コメントも募集してます!!
感想でも質問でも気軽にどうぞ!!

ランキング参加してます!!
クリックお願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログ 高専生へ
検索フォーム
最新コメント
リンク
admin
